話題の人

重盛さと美は韓国人で改姓してた!?パクリやパチンコの真相は?

「めちゃ×イケてるッ!」のレギュラーとして出演の重盛さと美さん。

なんと調べていたら韓国との関係がある様子。調べてみたらめちゃくちゃ気になるワードがてんこ盛りでした( ゚д゚)
え、韓国人なの?わざわざ改姓して日本人のフリをしてるの??

パクリやパチンコというワードの真相も気になったのでチェックします。

重盛さと美の韓国パクリ疑惑って?

どうやら重盛さと美さんはインスタでK-POPファンとの熱烈なバトルを繰り広げている模様。

と、いうのも

重盛さんがリーダーを務める女性3人組ユニット「LLS」のデビュー曲が韓国のアイドルにそっくりなんです。

パ、パクったのか・・・!?

ということで、疑いがかけられていますが、これにはもちろん否定。

今たくさん曲ありますしねー、多少似ているというのはありますからね。

スポンサーリンク

重盛さと美のLLSはどんなグループ?

重盛さと美さんがリーダーを務めるLLSは友人の希帆(きほ)さんと、高校時代の後輩のあすみんさんで2016年に結成されたユニット。

デビューシングル「LOVE GAME」を発表後は各地でミニライブを開催しています。

そこで重盛さんはインスタを使って、練習風景などを載せているんですが、ここに他のグループと似ているという非難のコメントも書き込まれています。

その似ているグループというのが「Red velet」と「TTS

Reveletは韓国の5人組のガールズユニット。

TTSは韓国の「少女時代」のメンバー三人からなるユニットのこと。

どちらも人気のK-POPグループですね。

Reveletの「Ice Cream Cake」の曲に一部が似ているんだとか。

これがLLSの「LOVE GAME」のPV

もういっちょ。パクリ疑惑のRed veleve「ice cream cake」のPV

LLSのPVがショートバージョンしかないのでこれじゃ分からないぞ!

女性グループということでコンセプトが似てしまって似てる部分は仕方ないのかも。

重盛さと美さんはインスタで「パクっていない」と否定しています。

でもね、パクリ疑惑は曲だけじゃないんだ

スポンサーリンク

TSS(テティソ)やAOAでもパクリ疑惑発生!!

テヨン、ティファニー、ソヒョンの少女時代の3人のメンバーで構成されるユニット「TSS」

TTSとLLSのユニット名似てる!ということで、ここでもパクリ疑惑発生。

「アルファベット三文字のグループはいっぱいあるでしょ!」とこれも重盛さんは否定。

今度はAOAのロゴをパクってる疑惑。

おおっと、ロゴは確かに似てるぞ!これは疑われるのも仕方ないレベル!

この反撃がさらにファンの怒りに触れてしまい、重盛さんは事務所に怒られてしまったんだとか。

喧嘩しちゃダメだよね。

重盛さんは否定しているのでまあ、たまたま似てしまったと考えたいですが、パクリ疑惑にはこういった経緯がありました。

でも批判コメントに反撃したらそりゃ炎上しちゃいますがね。素直に「似ててすみません、パクってません」と謝っておけばいいのに。

重盛さと美は韓国人で改姓してた?

韓国のアイドルのパクリ疑惑で炎上した重盛さん。

重盛さん自身も韓国人なのではーなんて思われていたこともありました。

その理由は少女時代のテヨンに似ているから。これが目元がそっくり。

少女時代の振り付けを真似したこともあったようで、それが今のダンスに出てしまい似てるといわれているのかも。

パクリ疑惑は重盛さん自身がテヨンに似ているという点もあるのかもね。

また、めちゃイケでは家族が改姓していることも告白。

重盛さんの「めちゃイケ」での「おバカぶり」が恥ずかしくなって、家族揃って別の姓を名乗っているんだとか。

え、名字をそんなに変えられるの??

ということで、変更が比較的簡単な通名だったんじゃないかという疑惑が浮上。

国籍が日本だと通名は名乗ることはできるけど、法的な効力はないため、別の名前を名乗っても意味がありません。

在日外国人であれば通名も法的効力がありますから、在日韓国人だったんじゃないか、といわれているようです。

でも、重盛さんは両親が離婚しているので、母親の旧姓に戻しただけなんじゃないかなー。

周りにも名字が変わった人は結構いるけど大体が旧姓になったから。変更しない人も多いですけどね。

本当のところは重盛さん以外は分からないですが、韓国人疑惑やパクリ疑惑が出ていた重盛さと美さんでした。

重盛さと美さんはパチンコも好きで、パチスロのお店で働いていたこともあるんだとか。

色んな噂が出て大変だけど、重盛さんの笑顔は好きなので今後も番組を盛り上げてほしいなと思います。

スポンサーリンク


関連記事

  1. 大家志津香は頭がいい?出身中学高校大学の学歴と学生時代のエピソー…
  2. 千原ジュニアの本名と名前の由来や芸歴は?年収や性格も
  3. 矢方美紀の現在の病状と活動!乳がんのステージと手術経過や治療法は…
  4. 溝端淳平が消えたけど干されたの?今現在の活動や出演番組はある?
  5. ブルゾンちえみの体型と体重は?体脂肪やウエストまで現在と昔で比較…
  6. 出川哲朗の英語力が凄いけど頭はいい?高校大学などの学歴や卒業のス…
  7. 中田久美監督は若い頃にシースルーモデルの経歴あり?現役時代のバレ…
  8. ロペス(岸英明)がかっこいいけどハーフ?年齢や身長体重と年収も調…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

話題の人

  1. 今田美桜の地元や出身中学高校はどこ?妹がいるけど兄弟や家族構成は?
  2. 桃月なしこ(なしこたそ)の学歴は?高校大学や事務所はどこ?

日常のお役立ち

  1. 猫カフェで猫がそっけなくて懐かない!寄ってこない時の好かれるコツと触る時のポイントは?
  2. カルピスは体に良いの?効果効能と飲む量やタイミングは?

テレビ・映画

キャラクター

PAGE TOP